❤さやえんどう


先日作った格子の添え木にえんどうのツルがマキマキしてました。

今まで庭仕事は大嫌いだった私なので、こういうのは見るのが初めて!

自然の力ってすごいんだなぁ〜!って感動してしました(^。-)-☆

添え木にまだ届かないエンドウはお隣のエンドウと仲良く手をつないでました。



今日もまた風が強くて庭仕事はできない。。。

明日は雨になりそうです。

お野菜達大丈夫かなぁ?べガスの雨はとにかく降る時は激しい

のでちょっと心配。べガスで雨の心配なんて今年初めてじゃないかなぁ

本当に今年は気候が変です。

春らしいのどかな日がほとんどなくいつも曇りで。。。

どうなってるんでしょうね

昔のような雲ひとつない真っ青な空に戻ってほしいな