❤ 新しく。。。。




何日か前にひさびさの高熱が出て以来全てが変わった感じがする。

あんなにしんどい高熱がでたのは子供の頃以来だったような。。。。

うなり声が出たほどつらかったよ〜。風邪でもない熱以外にはどこも痛くないという

波動調整?。。。そんな気がした。






昨日からシャワールームのタイルの目地修理をしてました。

始めはどうやってやるのか解らないのでネットでいろいろ調べて

必死でやりました〜(^^*)これがしんどいのなんのって

でも、出来上がった時の喜び!!何とも言えないすがすがしい気持ち!

やればなんでもできるんだね!日本の母に言うと「男みたいな事やってるんだね」って

言われた〜あはは!

今度は浴槽の周囲もきれいにしようっと!